ロマンスのスタート

ジャニヲタのひとりごと

6月25日

はじめまして。ずっと気になってたのですが
ついにはてなブログを始めました。
ブログのタイトルは乃木坂ちゃんのロマンスのスタートから拝借しました♡(そのまま)
↑ここまで1年前に下書きで保存してたから
そのまま続き書きますwww

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとう!!!!!
1年で1番大事な日♡♡♡

北山くんの30歳お誕生日をお祝いした時は、
あ〜藤ヶ谷くんの30歳は
ちゃんとお祝いできるのかな〜。
そして私その頃まだ藤ヶ谷担なのかな〜。
って思いながら天井から双眼鏡を握りしめていたのが
ほんとについつい最近のようで。

当日ではなかったけど、ガイシの狭い会場で
ちゃんとお祝いできてほんとに嬉しかった♡
そしてまだがっつりジャニヲタだよwwww
ピンクに染まる会場で恥ずかしそうにお祝いされる
景色はずっと忘れない゚(゚´Д`゚)゚。

私はそんなだいぶ前から藤ヶ谷くんを応援してるわけじゃないしむしろ他から降りてきた超新規だし20代の藤ヶ谷くんの全ては知らないけど、毎年毎年好きって気持ちが大きくなっていくよ゚(゚´Д`゚)゚。

どこが好きなの?って聞かれたら「顔が好き♡」としか答えられないけど、顔が1番好きなのはかわりはないけどもっと好きなとこあるんだよ!
天然なとこもオバカなとこも笑うとくしゃってなる目も高い鼻も存在がエロいとこも目標にむかって努力するけど努力する姿を決してみせないとこも、メンバー思いなとこも、家族や周りの人を大事にするとこも全てが大好きだよ♡

前にキスログでアイドルらしくないアイドルって言ってたけど、私の中で藤ヶ谷くんは世界一のアイドルだよ!!!だからそんなこと言わないで(;_;)

生まれてきてくれてありがとう!私と出会ってくれてありがとう!アイドルという道を選んでくれてありがとう!藤ヶ谷くんがいるから私の世界は色づくんだよ。

藤ヶ谷くんの笑顔が大好きだからずっと笑っててね。
30代の藤ヶ谷くんが今よりもっと輝きますように!

世界で一番大好き!!!